雨が降っている<原由子

18時〜9時半と、15時間半睡眠してしまいました。
よって昨日の日記はスキップです。
先週の泥のような疲れは何とかとれました。良かった。
これで今晩スッキリ眠れれば、4月20日情報処理試験前から続いていたSleeping Disorderから脱却できます。

プール、閉館30分前に行ったのですが、すごく混んでました。
閉館5分前でも10人ぐらい泳いでた・・・なぜ?
みのもんたが水泳について話したのでしょうか。
コースの真ん中に立って休む人、迷惑だから止めて下さい。
引掻いたのは、あなたがそんなところに立っていたからです。
不可抗力です。
私だって太った中年オヤジの腕なんて触りたくないです。

思いやりのある人たちへを読みました。
管理者さんは私と似たような性格だと、勝手に感じました。
私も「お金を出してまで人と同じもの(流行物)を買うな」と教育する親に育てられたので、よく分かります。
#あ、人の気持ちを安易に分かると思い込むのはシミンの特性でしたっけ?
だからって管理者さんの主張に100%同意できるほど、まだ文章は読んでません。
今晩時間がある限り読もうと思います。

どこかで「サンシャインシティ水族館」のカエル展示についてリンクがはってあったのですが見失いました。
見つけたら日記からリンク張ります。
6月6日がカエルの日だったとは・・・!!
カエラーとして是非、行かねば。