受かったよ。

更新が滞ってましたが、いつものごとく(?)夜遊び→爆睡してました。
金曜日は職場の人たちと飲み会で、はじけた話題を堪能できました。
鈴木さん、あなたはサイコーです。
その後に渋谷に出てオールで遊びました。
たらふく食べたあとに真夜中のケーキ・・・ああダメダメな誘惑に勝てませんでしたよ。
ごめんよママン!!

土曜日はサラマンダーを見ました。
全く予備知識がない状態で見たのですが、微妙・・・
ところどころキラリと光る素材があったのですが、全体の流れが曖昧すぎます。
夢のないAB型としては「で、電気はどこから供給されてるのさ?」と突っ込まざるを得ないのでありました。

日曜日は家事+プールです。
いつもどおり。
今日のプールは空いていてご機嫌。

初級シスアドの合格通知が届いてました。
やったね。
この日記を書き始めたのが受験翌日だったから、もう日記書き始めて一ヶ月経ったのですね。
誰にも知らせずコッソリ書いてるので、読者はいないのですが、自己満足でも感慨深いです。