江ノ電はゆく

鎌倉は長谷に夕飯を食べに行きました。
ドイツ料理だったんですが、最高に美味しかったです。
とくにマッシュポテトの絶妙な味付けといったら!!
生きてて良かった〜と口から出るぐらいでした。

今朝起きがけに懐かしい人の夢を見ました。
気まずい雰囲気意になってしまって連絡をしてないTちゃんが夢に登場。
Kachilaはほんまにいくじなしやなぁ」とニッコリ言われてしまいました。
目が覚めて思わずメールしそうになったけれど「今更なにさ」と言われそうで怖かったので自制。
そして「そう、私はいくじなしだなぁ」と思ったのでした。
こんな時皆さんどうしてるでしょうか?
いい機会だと思って連絡しますか。
それとも心の中にしまっておきますか。