買物の神様

私が買物苦手って事は仲良くしてくれている人なら良く知っていることです。
着る服がない!!と泡食って街に出ても何も買えずにスゴスゴ帰ってくるぐらいに。
しかし。今日。指南役をかってくれる友人ができました!!
いつもおしゃれなHさんです。
秋服からはHさんプロデュースの新生Kachilaが誕生します。
.
.
.
うそです。ごめんなさい。
やっぱりおしゃれかどうかは、その人のセンス+αがないと難しいですよ。
敢えて言えば「人に不快感をあたえない格好をする」って気遣い・・・でしょうか。
う〜んうまく表現できませんね。
いい意味での「格好よくありたい」と思う心でしょうか。
正直に書くと私は自分の外見(服)は全く気にしません。
不潔でなければいいぐらい。
↑だからダメなんだよ。