雷に打たれる確率

今晩は関東地方で局地的雷雨、だそうですが私の行動範囲では稲光が数回見えただけです。
残念。
実は雷大好きなのです。
中学生の時から「雷に打たれて死ぬなら本望」とまで公言してはばからないぐらい。
あの腹底に響く超低音と、稲光の美しさ。
振りだしたとたんにスッと冷えて澄んでいく空気。
たまりません。
特に稲光は少しだけ紫がかった白、まさしく神がかっております。
(「青いイナズマ」って曲名には感心しませんね)
私は美しいと思うんだけれどなぁ・・・
まぁ実際に被害をこうむった方々にしてみたら冗談じゃないんでしょうけれどね。


今晩は関東地方で局地的雷雨、だそうですが私の行動範囲では稲光が数回見えただけです。
残念。
実は雷大好きなのです。
中学生の時から「雷に打たれて死ぬなら本望」とまで公言してはばからないぐらい。
あの腹底に響く超低音、と稲光の美しさ。
振りだしたとたんにスッと冷えて澄んでいく空気。
たまりません。
特に稲光は少しだけ紫がかった白、まさしく神がかっております。
(「青いイナズマ」って曲名には感心しませんね)
私は美しいと思うんだけれどなぁ・・・
まぁ実際に被害をこうむった方々にしてみたら冗談じゃないんでしょうけれどね。

しかしPCは気をつけましょう。
ディスクやられますから