ついていきますグッチさん!!

職場のボスに今まで溜まっていたグチを伝えました。
やっぱり言いたいことは言わないと問題解決はありえませんね。
それでも解決しなかったら転職すればいいんであって、うん。

帰りが早かったのでTVをつけてたらNHK教育で「きょうの料理」をやってました。
いやーグッチ裕三さんのレシピはいつ見てもおいしそう!!
実は胃がもたれてて今日一日まともな食事ができてなかったのですが、あの映像を見てるだけで食べれそうな気がしてきました。
早速、サイドの「Newにゅうめん」を試しましたが・・・・
なんであんな手間がかからないのに、おいしい!!
お湯さえ沸いてれば所要時間2分、誰でもできるお手軽さ。
風味は本格的。
弱った胃でもスルスル入る。
ああグッチさん、一生ついていきます。
とりあえず今週の「今日の料理」は全部見ます。