Now waiting...

昨日はワケありで更新できませんでした。
大江戸温泉物語に行ってきたのです。
18時からナイト料金で安くなるのを狙っていたら真夏の秘宝館に吸い込まれてしまい。
いやぁ堪能しました。
最初のおみくじ姉ちゃんからライブスペースのワンピース姉ちゃんまで見どころ満載。
そして売店のずるいことったら。
ファンなんだもん全部欲しいじゃん!!


そして大江戸温泉物語に行こうとしたら、待てども巡回バスが来ません。
冷たい風雨の中20分待ってやっと乗れ、現地についたら大混雑。
・・・あんな沢山の裸体人生初めてでしたよ。
ある意味悟りが開けたかも。
しかし通常の使用状況だったら120%満足間違いなしの内容だったのでリベンジします。
帰りのバスは、大江戸温泉物語東京テレポート駅まで1時間以上かかりました。
いやぁ渋滞の原因はなんだったんでしょうねぇ。
それだけが気になります。
帰宅したら零時を回ってたので凍えてたし即効で眠りました。

そして今日の帰りの電車も悪夢。
自宅最寄り駅から二駅の近場まで同僚に送ってもらったんですが、それがなかったら帰宅難民になっていたかも。
速度規制=35kmのせいで、通常2分の区間が10分以上ですよ?!
いつも35分乗っているところを真面目に乗っていたら・・・3時間近かったです。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Kさん、本当にありがとうございました!!