一億総芸人

無心で泳いでたらコースの壁に頭突きしました。思いっきり。ゴンッって音まで聞こえてとても痛かったです。今まで指先が壁に当たってつき指状態になったことが数回、でもちょうどプルとリカバリの間にぶつかるなんて〜・・・油断してました。
mp3DLの方法を聞いてきた友人、今日会って話を聴いたところ同僚の結婚式のBGM担当になったんだとか。ゼクシィに乗っているお勧め曲をせっせと検索してました。しかし洋楽が多くてTUTAYAをはじめレンタル店では置いてないんだそうです。それを全部は購入できないって話は判りました。でも違法なんだよね・・・こんな時の視聴サービスは世の中にないのでしょうか。
アド街を後半見たら、何とグッチ裕三さんが出てるじゃないですか!! 浅草出身だそうで、カッパ橋で料理道具を揃えてらっしゃるのでしょう。鬼おろし気になります。