初めての誕生日

さりげなく誕生日を迎えました。ここ数年で知り合った人には誕生日を知らせてないので、今日会った人は誰一人として生誕日であることを知らない->誰にも「おめでとう」と言われない初めての誕生日でした。いつもどおりの一日を送りました。
いや、「平穏無事ないつもどおりの誕生日」を送ることが今年の望みだったので、思わくどおりになって嬉しいです。古い知り合いはメールで祝福してくれました。誰もここを読んではいないけれど、サンキュ〜です。自分でケーキ買ってきて食べたし、健康だし、これに勝るものはありません。中秋の名月はきれいだし帰り道で雷雲の煌きも見れました。なんか今年はいい年になりそうな予感。