ビバはりねずみ

かえる好きでもあるけれどハリネズミも好きで、かれこれ8年ぐらい憧れております。それが・・・今日asahi.comにアクセスしたらこんな写真がトップにどど〜んと!! もう驚いたったらありません。こりゃ伊東まで捕獲に行かなくては。
武蔵見ました。ついに最大の山場、巌流島の決戦。どうして武蔵は篠に声をかけなかったんでしょうか? まさか顔を忘れたわけじゃあるまいに傷心のおなご一人を島に放置とは理解できませんな。
来月スペインに一人旅に行くのですが、バルセロナグラナダ往復で迷ってます。HISで国内線を頼もうとしたら3万円だって!! そりゃ無理だってことで現在は夜行列車にしようかと思案中。しかし往復夜行列車だとねぇ・・・途中のバレンシアも見所は苦しそうだし。妙案があればお知らせください。<誰もこの日記は読んでないと思うけれどさ。