Ginger Coke

風邪をひいたらしく悪寒と背中の痛みがとれません。微熱だから動けるけれど、でもボ〜っとした頭では仕事もはかどらず困ってます。健康番組で周冨徳が紹介してた「コーラのショウガ湯」を試したところ、手足の冷えが少しだけよくなりました。効き目はあるのかな? 1.5Lのコーラがなくなるまで続けようと思います。

  • BS洋画劇場

どうも輝く、女優たちという特集中らしいですが、チャンネルを合わせると最後まで見ちゃうような名作が多いです。昨晩の『グッドナイト・ムーン』(98)の、ジュリア・ロバーツスーザン・サランドンの名演良かったですが、それよりもNew Englandの美しい秋が見れて良かったです。なにせ大学時代を過ごした場所ですから愛着があります。(ロケ地はどこだろうか?)今晩の『ストーリー・オブ・ラブ』(99)の主演女優がミシェル・ファイファーなんですね。やっと認識できました。ブルース・ウィルスの情けない役どころがいい味出てました。