送別会だったのでは?

今日は有楽町で飲み会だったのですが、その前に財布&名刺入れが欲しくて横浜駅で途中下車しました。改札出た途端にスゴイ後悔・・・師走の人手ってこんなにすごかったでしたっけ?!もうその場で尻尾巻いてスゴスゴと帰りたくなりました。もちろん目的の物は買えず。
あ、Tiffanyのショーウィンドーにたかっていた女性が1列ズラーッとヴィトンのバック持ってて笑えました。ここまでマスコミに踊らされてたら逆に快感なのでしょうか。私には理解不能ですが。(財布もついていきませんしね)
飲み会は19時からガード下で送別会だったのですが、何故か「故郷に帰る前にもう一度ぐらい遊ぼうよ」って話でまとまって解散しました。お〜い、それじゃ今日の集まりは何だったのさ・・・まぁ楽しかったから良かったけれど。