ネタばれ

あの映画のココがわからない という2ch系サイトを仕事中に見つけ、ちょっと読みふけってみました。嗚呼仕事が進まない。羊たちの沈黙は深いですね。
ちょっと風邪をひいたようです。昼間になると頭がポ〜として顔がほてり、頭痛がします。

久しぶりにリアルタイムで見ました。珍しく「予想通り」の展開で、安心して見れた分ちょっと満足感が足りませんでした。個人的にひっかかったのは東佐枝子が父親である東前教授に「父の仕事であった医師というものをもっと理解するために関口弁護士のところでアルバイトをしている」とのたまったところですかね。自分で働くといった割には親のキャリアを何らかの形で引きずっているように感じるのは私だけでしょうか。 来週は財是vs.里美の法廷証言対決なので楽しみにしてます。

  • チャット

大学時代の友人をMSNメッセンジャーで見つけたので話しかけてみました。彼女はNYCに住んでるんですが、今は大学院でカリブ海グラナダにいます。お互いの近況報告と電話番号の交換をしたのですが、インターネットの力って本当に凄いと再認識しました。だって10年前までは国際電話かエアメイルじゃないと連絡取れなかったのに、今はクリック1つでリアルタイム通信ですよ? 21世紀そのもの。