春が来たかも

この1週間で自分の身体がずいぶん変わってきました。まず眠い。いくら寝てもスッキリせず、朝は布団から出るのに一苦労。昼休みには必ず仮眠。通勤電車でも本を開く気力もないのでLOTRは遅々として進んでおりません。 次に異様な食欲。今までの1.5倍は食べてます。でも口寂しいから何かを食べてないとダメ。ガムで己をごまかすのも限界があるのです。体重1kg増えました。 こんなんじゃ3月末までに豚になってしまいます。(これ書いてるうちにまたお腹がなってます。夕飯はちゃんと食べたぞ?>自分の中の人)
論文は最初の1ページ目を書き始めました。私の場合、書き出すまでが時間かかるので、いざ筆が動き出したら(多少は)見込みがあります。ボスに言われた最初の〆切は今週金曜日。大丈夫ではないですがベストをつくすべく明日もせこせこ書きます。