パクチーおいしい

二子玉川ベトナム料理屋さんに行ってきました。美味しかった・・・と思います。食べすぎでよくわかりません。あと同行者がすごく気を使ってくださる方だったので、それに合わせてこちらまで気疲れしてしまい味の記憶が曖昧に。車で自宅まで送っていただいたのですが1時間半の車内会話も相当疲れました。電車で帰ってくるのといい勝負だったかも。

二子玉川ベトナム料理屋さんに行ってきました。美味しかった・・・と思います。食べすぎでよくわかりません。あと同行者がすごく気を使ってくださる方だったので、それに合わせてこちらまで気疲れしてしまい味の記憶が曖昧に。車で自宅まで送っていただいたのですが1時間半の車内会話も相当疲れました。電車で帰ってくるのといい勝負だったかも。