世界に恥さらし

カンヌ映画祭にキムタクが参加、ってニュースが数日前から出ていました。出発前から「一番楽しみなのはパーティ」なんて的外れな発言をしてたので心配してたのですが、やってくれました。レッドカーペットの上を歩くのにジャケットのボタン閉めないなんて・・・しかも金髪のアグリーさは他3名のアジアの大スターと比べると一目瞭然。終わったあとも勘違い発言炸裂してるし。

辛口で鳴る観衆から高い評価を受けた余裕か、「カンヌって日本でいえば熱海みたいなとこに、世界中からすげぇヤツがたくさん集まっている感じ」などといい、報道陣を笑わせた。
いい年した大人がカンヌも知らずに熱海に例えちゃって、そりゃ報道陣も失笑するしかないわな。あ〜恥ずかしい。