大相撲夏場所

そういえば今場所は相撲の話を書いてませんね。平日は仕事が立て込んでて大相撲ダイジェストの時間までに帰れないことが多かったので。ビデオ撮っても見ないことが判明したし、一応その日のうちに見たいじゃないですか。今場所の見所はやっぱり、朝青龍の連勝記録だったわけですが、正直にいってあれだけ充実した横綱が敗れるとは思っていませんでした。6日目 対北勝力戦は見逃したけれど、対旭天鵬戦は見ました。体調不良に故障・・・人の子だから仕方ないけれど、惜しいものです。その代わり出てきた北勝力は淡々とした取り組みですが、このまま平幕優勝まで突っ走ってもらいたいもの。残念ながら明日の千秋楽は外出で見れないけれど、でも楽しみにしています。