カエルを出産!

Tokyo Fuku-blogで仰天ニュースを発見!

イランの新聞Iranian daily Etemaadが、イランシャー南東部に住む2児の母がカエルを産んだと報道した。カエルは彼女の体内でオタマジャクシからカエルに育ったものらしい。 原因は明らかになっていないが、同紙は医療関係者の話としてこのカエルには外見、指や舌の形に人間に似た特徴があるとしている。  この女性が汚れた水で泳ぐなどし、体内にオタマジャクシが入ったのではないかとも推測されている。この「カエル」は今後精密な遺伝的・解剖学的な検査を受ける予定である。

ひぃえ〜世の中何があっても不思議じゃないと思ってましたが、まさかカエルを産むなんて。