受験勉強1日目

とにかく判らない語彙をGoogle検索することから始めました。インターネットって本当に便利だ。これがなかったら図書館に篭るか、分野に詳しい人にベッタリ張り付かないと基礎知識すら身につけられません。調べてわかったことを5年ぶりに引っ張り出してきたParkersの万年筆でゴリゴリ書く。Permanent Blue Blackのインクは書いても読んでも気持ちがいいので、2時間半あっという間に経ちました。今日はこれでおしまいにします。あまり宵っ張りの癖はつけずに生活リズムと体調を整えなくては。
しっかし畑違いすぎて検討すらつきましぇん。「ベータ・ブロッカーを投与する医師が日本にそれほど多くない理由」??? なんだろうか…検索キーワードすら思いつきませんが、何か?