いただきました、星ひとつです 

ブログなど、RSSフィード付きのWebサイトの人気度と更新頻度を評価するサービス「feed meter」のベータ版が始まっている。RSSフィードサービスの「MyRSS.jp」の管理人氏が提供しているそうだ。計測したいWebサイトのトップページやRSSのURLを入力すれば、その場で人気度と更新頻度を数値化したものが表示される。また、点数を画像化した「メーター」を自分のブログに掲示することも出来る。人気度の算出方法は「秘密」とのことだったので、試しに、超人気ブログの双璧「週刊!木村剛」と「切込隊長BLOG」のURLを入力してみた。14日昼の時点では、更新頻度はどちらも高水準な3.7で同じだったが、人気度では「週刊!木村剛」が1、「切込隊長BLOG」が4.5だった……。評価基準を明らかにしてもらえないとこっちが不安になりそうだ。

新し物好きなので早速試してみました。人気度は1なのは当たり前ですが、更新頻度は1.63 アイテム/日ですか。へぇ〜。
結果はしばらくフッターに貼っておきます。