あなたのエッチ度チェック!

やってみました。

                                                                                                                        • -

>あなたのエッチ度チェック!>結果
あなたのエッチ度が診断されました。
あなたのエッチのタイプは?
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。
あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。v自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
おすすめ体位:女性上位

イケイケ度 100%
濃厚度 100%
ロマンチスト度 100%
タフ度 36%

                                                                                                                        • -

違うんだぁぁぁ〜!! この結果、断じて事実ではありませんよっ。間違っても私は「ロマンチスト」じゃないですからね!<他の項目ははあってるのかよ?!