興味がない人はいないことになってる?

考えてみたら、「興味がある人」もいるだろうけど、「そんなもん、興味のひとかけらもない」とゆーヒトも多いはず。なのにサッカー並みの連日どえらい扱いですわ。(サッカーも、そんなもの興味がない人のことは誰も想定してないのが同じ)

そう、コレこそが正しく私がサッカーが嫌いな理由ですよ! よく考えたらサッカーという球技事態は好きも嫌いもあったもんじゃないんですが、サッカーを取り巻く人々や報道姿勢が大ッ嫌いなんです。日本代表がワールドカップの出場権を獲得できた事は、そりゃサッカーに興味のある人々には大きなニュースなんでしょうが、間違ってもNHK総合のトップニュースに来るべきものではないと個人的には強く思います。(同じ理由でオリンピックも嫌いです。)
興味がない人は存在すらしないような扱いをされると不愉快なり<結局そこか