ミュージックバトンが

なんか大手さんのところで回りまわってるなぁ、と思ってみていたミュージックバトンが、まさか私のところに来るなんて!! id:a2004さん、名誉なことですが・・・ワタワタしちゃったじゃないですか。
質問自体は気軽に答えられる内容ですが、家にCDがあるので題名などが間違ってるかも。問題はこのバトンを誰に渡すべきか。わたし友達いないし。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

668 MB。仕事場で論文を聞きながらBGMで流す程度。あとは部屋のオーディオで聞くのでPCには少ししか入れてません。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

Polonaise, Waltz/Vladimir Ashkenazy の10曲目 Waltz In D Flat Major, Op.64 No.1 "Petit Chien"

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

全然CD買ってないなぁ・・・沿志奏逢(ASIN:B0002ZMB0A)だったと思います

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

あ、CD5枚じゃなくて5曲なんですね。そりゃまいったなぁ難しい。
TOP OF THE POPSの光の世界/桑田佳祐(ASIN:B00006YY35): 桑田さんと奥田民雄の美しきハーモニー
A Night at the OperaBohemian rhapsody/Queen (ASIN:B000000OAN): Queenは永遠でしょう
ベートーベン ピアノ・ソナタ第1番ヘ短調/Wilhelm Backhaus: 人類の至宝
ショパン:24のプレリュード/Evgeny Kissin: 彼は現代の天才。
JAPANESKA過食症の君と拒食症の僕/THE BOOM (ASIN:B00005G3EK)

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

事前の打診なし。ねずみ講って後ろの方になればなるほど辛いですね。全員はてな以外のブログ。全然気付かれないんじゃないでしょうか。っていうかスルーして下さった方が気は楽です。お忙しいところ申し訳ないです。
Gardenerさん
Haruki Kazanoさん
びたーんメモさん
大学への基礎数学-雑記帳さん
普天王関 <絶対にムリだけど

うわっ実験行かなきゃ!! 間違いなどは戻ってきたら直します。