大相撲秋場所12日目

全勝の琴欧州の露出が増えるのはわかるけれど、「角界のベッカム」はないでしょ〜(汗)

結びの取組後、朝青龍が風呂場に入ると、大きな音が支度部屋にまで響いた。物に八つ当たりをしたらしい。「もったいないなー。くっそー。なんでオレが外掛けで負けるんだよ。しかもけがをした足だよ」。明らかに7戦無敗の安美錦が相手ゆえの油断があった。・・・中略・・・ 昨年の秋場所は9勝6敗と、終盤で崩れた。「秋場所はいつもこういう状態になるな。けいこ不足だよ」と吐き捨てた横綱

八つ当たりはいけませんよ、横綱。品性が問われます。ご自分の稽古不足を素直に認められるなら来場所は万全の調子を整えてきてください。