やっぱり来ちゃうのね。

id:Kachila:20051020:p4の続報。

京都市内で行われる小泉首相とブッシュ米大統領の日米首脳会談(16日)を前に、古都のホテルやタクシーなど観光業界が対応に追われている。ホテルでは、VIP専門チームが編成され、タクシー業界では検問などに協力を求める文書が出回った。関係者や報道陣の訪問で特需が見込まれる一方、紅葉シーズン最盛期とぶつかるだけに観光客への影響も出始めている。 ホワイトハウス関係者が滞在を予定する京都市内のホテルは、10月末にVIP専門スタッフを含め約20人の専用プロジェクトチームを立ち上げた。

だ〜か〜ら〜迷惑だって書いたじゃないですか。実際のところ、京都市中心から少し離れた大学周辺でも、交差点ごとに警官が立ってます。かなりの厳重警戒態勢です。Chimpに京都の紅葉の侘び寂びが判るとは思えん・・・奴にはテキサスの牛でも見せた方が喜ぶと思われ。