熱唱すべきクイーンの名曲

We Will Rock You
クールを装っても、かなり熱いタイプで、ストレートな正義感がいくえにも重なり、時として力強すぎる印象を与えがちなアナタは、「We Will Rock You」 を歌いましょう。 本当は繊細で、弱いからこそ強くしているのに、その強さがひとり歩き。それをさらに正義感で支えて、 「強い自分でいなくっちゃ」 なんて自分を追い詰めていく傾向があるアナタ。自分が苦しくても放り投げない正義感は、自分を殺すことがあるので要注意。

うぅむ、結構当たってて馬鹿にならない。さっそくBGMをWe Will Rock Youに変えて気分転換。お互い更新日記 KU。