ハレンチ行為だって

アメリカンフットボール元部員らによる集団強姦(ごうかん)事件が起きた京都大学京都市左京区)で、男子学生4人が1月、付属図書館の視聴覚施設でアダルトビデオを集団で鑑賞していたことが16日、発覚した。目撃した関係者の届け出を受け、付属図書館側は即座に視聴を中止させ、厳重注意したが、学生の処分は行っていない。相次ぐハレンチ行為に京大生のモラルが改めて問われている。

リンク先の視聴覚施設の写真が立派で驚きました。50型テレビにソファなんてうらやましい。公共の場でAV鑑賞は流石にマズいでしょう。
そういえば元アメフト部の3人は退学届を出したけれど保留にされてるらしいですね。自己退学と退学処分じゃ全然重みが違うらしいので。