窪塚のダイブの真相

窪塚自身、「これまで落っこったときの記憶もないし、前後3日、すっぽり抜けている」と説明してきた。
だが、驚くべき事実が明かされた。転落した理由とは…

「その日はとても急いでいた。とてもとても。マンションの向かいにあるコンビニのソフトクリームが食べたくて仕方なかった。
ソフトクリームが売り切れてしまうんじゃないかと心配でならなかった。
思わず、エレベーターに乗る手順をすっとばしてしまった。
その日は、自分にとって最高の日だったのか、最低の日だったのかわからない。」
(引用6/23放送「ザ・ムーブ」ネタ元「女性自身」より)
ソフトクリームが売り切れるかもしれない、早く行きたいという理由で飛び降りたというのだ。

とてもとても急いでソフトクリームを食べたがった結果が、9階からのダイブ。やっぱり窪塚はすごかった。(でもミニストップのソフトクリームが売り切れることなんて滅多にないのでは?)