華麗なる一族 第1回

録画したものを見ました。最初の場面のキムタクがおっさんに見えてびっくり。もう三十路過ぎてるんだから当然なんだけれど、何かチンマリしたような気がします。財閥総帥一族の若き御曹司なのにHeroと同じ口調の演技ってどうよ。所詮キムタクはキムタクの枠を越えられないのか、それによってこのドラマの成否が決まると思いました。
あと父(大介)が息子(鉄平)と肖像画の祖父が瓜二つなのを見て驚いていましたが、祖父と息子が似てるからって妻の浮気を即うたがいますかねぇ?手を叩いたから鯉が出た→やっぱりお前は・・・っていう話の流れも、お前はお祖父さんにソックリって事以上にはならないような。こういう不自然さが鼻についた第1回でしたが、2話以降は期待できるのでしょうか。