あるあるのスポンサーが降りた

番組ねつ造:花王がスポンサー降板 打ち切り事実上決まる
花王はフジテレビ日曜日21時の枠を30年も単独スポンサーしてたけれども、今回の騒動を受けてスポンサーを降板するそうです。これであるある大辞典は実質上打ち切り、と報道されていますが、自社の食品を売りたい会社が結託してスポンサーするといいと思うよ。
それから、増産された納豆が廃棄されるかもというニュースをチラホラ見かけますが、納豆は冷凍保存できるので、納豆好きは安いうちに買い溜めすると吉。食べるときは室温か冷蔵庫で自然解凍しましょう。
【追記】
スーパー行ったら納豆の気配すらありませんでした。入荷待ちとは・・・その発想はなかった。