リアルサイコ裁判 続報1

昨日書いたカナダの連続殺人犯の犯行内容の一部が出てました。もうこれでガクガクブルブルです。単独犯じゃなくて兄弟で殺人パーティを繰り返して、あろうことか人肉の一部が豚肉に混ざって売られていたかもしれないなんて…ハリウッド映画が束になってもかなうまい。

被告は兄弟とともにバンクーバー郊外の広さ7ヘクタールの農場で養豚業を営んでいたが、検察は兄弟がここで売春婦を招き、薬物などを使った違法パーティーを行っていたと断定。2002年2月にピクトン被告が逮捕された際、農場での捜査では、トレーラーハウスから犠牲者の頭部が発見され、また敷地内からは一部の行方不明の女性のものと一致するDNAやアクセサリーが採取されている。
  また、ブタのエサ桶から歯のついた人間の骨が見つかるなどもしており、被告らが食肉処理の技術と機材を使って、女性らを解体していた疑いが浮上、同農場で売られた肉に人肉が混じっていた可能性があるとして、消費者に警告が出されていた。