トレたま@WBS

ワールドビジネスサテライト : ベスト・オブ・トレたま 〓トレたま 2000回記念〓
第2回ベスト・オブ・トレたまを決めるサイト。候補20個の動画を見て、これはと思うものに投票できます。すごい、と思ったのは下の通り。しかし自分が欲しいと感じた「13. フィルター網戸」に投票しました。

  • 2. ウォーターフライヤー: 水を入れても撥ねないのはすごい
  • 3. 空気で守る包装: 液体も漏らさないぞ
  • 19. ぬれないシャワー: 第1回ベスト・オブ・トレたまらしい。納得の高性能

ガッカリしたのは「5. 光学迷彩システム」と「15. 書類透明化システム」かな。透けてるのかと思ったら、撮影した映像をプロジェクタで映してるだけじゃん。「16. ぬれない風呂敷」は、風呂敷よりオムツとかスポーツウェアに適用したほうがいい技術なのでは、と思いました。