読み逃げって

ミクシィのことで悩んでいます。私は女性で、マイミクが20人くらいいます。普段は楽しく、参加していますが、マイミクのうちの1人が日記にコメントをしてくれないのです。
いわゆる「読み逃げ」=密かに読みにくるけど、コメントしないという状態です。
日記の内容によって、コメントしないのは構わないんですが、もう30回以上連続なので、かなり気になってしまっています。

id:S0R5:20070316 経由で。「密かに読みにくる」って、足あとついてるだけじゃないのか?しかし現実にこういう女性っていますよ。「足あとついてるのにコメントしていかないなんて信じられない」ってオフ会で言ってて、その場の誰も否定してなかった・・・ それを聞いてから彼らとは距離を置くようにしてますが。ほんと、mixiって恐ろしい。