奢るとか、奢らないとか

question:1172504141
これね、年下の女性からお金を差し出されて受け取っちゃったっていうのは、ちょっとヤッチャッタかなぁとも思ったが、コメント読んでカチンときた。

回答やコメントをいただいた皆様、ありがとうございました。
後日談としましては、会社の女性人で彼氏の品評会があり、後輩の女の子曰く、「tahoeはお金をださなくて、マイナス200点」という会話があったそうです。

こんな女に奢らなくて正解だ!
と思ったら、更にどんでん返しが。

つかこの人、質問履歴を見れば分かるんだけど会社の経営者なんだよな。

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070301#1172726526

本当だ・・・よく気付いたな。そうすると話は180°変わってくるぞ。会社経営者が会社勤めの年下女性に奢らなかったことになる。悪いが、それはイケてないし、紹介した彼女さんのメンツは丸つぶれだろう。