訂正と新しい反応

会話テンプレート封じというエントリを書きましたが、紹介したトピックの主が男性であることが判明。white_cakeさんの「会話テンプレート封じ」の例としては適切じゃなかったです。申し訳ない。それと同時に釣りの可能性は低くなった?
しかし性別が判明したら「それならOK」と「男性なら止めるべき」という反応の二極化が見られたのは非常に興味深いです。手作りベーコンと新郎の関係から目が話せません。
結婚式の披露宴で自作ベーコンを出すべきか否か??(5) : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町
【追記】
「ほかのサイトでも同じ質問してますよね」というツッコミがあったのでググってメモしてみます。この質問者は何を求めてるんだろうか。やはり釣り?
教えて!goo 結婚式の披露宴で自作ベーコンを出すべきか否か
OKWave 結婚式の披露宴で自作ベーコンを出すべきか否か