ドルジリターンズ

モンゴル相撲の横綱で、朝青龍の兄スミヤバザルさんらの対戦を観戦し、スタンドからアリーナに降りて熱視線も送った。朝青龍から声援を受けたスミヤバザルさんは、「弟(朝青龍)は順調にけいこをしているよ。週に5日はやっている」と説明した。

これはwktkせざるを得ない。あの朝青龍が、怪我を保養地で治してからミッチリ稽古を・・・しかも週5日も・・・ひょっとして初場所は久しぶりにドルジの独走優勝が見られるかも。

【追記】

30日に再来日する横綱朝青龍(27)=高砂=が、テレビ局の“妨害”で、モンゴルからの直行便での帰国が不可能になったことが27日、分かった。ウランバートルから成田空港への直行便のビジネスクラス全12席が、機内撮影を狙う日本の各テレビ局で満席となり、肝心の朝青龍自身が予約できなくなる事態が発生した。急きょ、関係者は韓国・ソウル経由の便を確保し30日の来日は実現するが、一歩間違えればテレビ局が朝青龍の来日を阻止するところだった。

どんだけ間抜けなんだよ、マスコミ。それよりこの路線にファーストクラスはないのか?
というより、今頃そのビジネスクラスの予約は全部キャンセルが入ってるのでは・・・ドルジ今が直行便ゲットのチャンス!