大相撲初場所 11日目

向正面最前列、西の花道のところに座ってるのは本田医師か?やはりドルジからチケットを貰ったんだろうか。うらやましい。
豊ノ島雅山○、攻防のある素晴らしい一番でした。廻しを取られても辛抱した雅山は大きな白星をゲットしましたね。
【追記】
やはり西たまり席はドルジからのプレゼントでした。結婚の報告を貰わなかったのは根に持たず、傷心の友人に粋なことするじゃないか。

 花道を引き揚げる朝青龍が、左の拳で軽く本田医師の肩をたたいた。まゆを上下させて笑顔をかわした。「苦しい中で来てくれてありがたかった。恩返しの気持ちがあったからね。何だかんだ言っても知り合いだし、先生だからね」。自ら用意した西たまり席のチケットを本田医師にプレゼントしていた。