ネタにマジレス第2弾

女性誌の「MORE」が、全国の働いている未婚27歳女性1000人にアンケート。恋愛・セックス・お金・カラダ・結婚・仕事・ライフスタイルという7項目で赤裸々な実態をまとめた「1000人のすっぴん値」(集英社 950円)が刊行された。

どんだけバイアスがかかってるのか不明ですが、この数字は本当だろうか。正社員の数よりボーナス貰ってる数の方が多いんだが、謎だ。その他の文中の数字を拾うと

カテゴリ %
"経験済み" 90.0
セックスする相手がいる 75.8
マスターベーション経験あり 69.6
正社員 55.0
口に射精されたら飲んであげる 48.0
今までの経験人数は1〜3人 45.5
車の中でセックスした 43.0
彼のケータイをこっそり見たことがある 41.8
自分からフェラチオする 40.8
浮気したことがある 38.5
イッたことがある 35.7
ボーナスをもらってない 23.7
不倫経験者 20.5

イッたことがある人少なすぎ!現在週1回セックスする相手がいる人数の半分未満、オナニー経験者の半分近くって、何かの間違いじゃねぇ?これが19歳だったら話もわかるが、経験人数も少ないし、MOREってのは奥手向け雑誌なのかもしれん。
【追記】
MOREってのは「ひそかに恋愛偏差値が高め」かつ「イッタフリ率」が高いらしい。危うく騙されるとこだったぜ。

 男性は地味だからといって侮ってはいけません。 このガーリー系界隈(MORE・with含)の雑誌は恋愛特集が とにかく多いのが特徴。ひそかに恋愛偏差値が 高め(経験も豊富)の女性が多いのです。 例えば、「SEX時の演技(イッタフリ)」についてRay、 ViVi、nonnoのアンケート結果を比べると、 Ray56%、ViVi53%、nonnoが70%とnonnoがダントツで 高い数値を出しています。ViVi、Rayの属するお姉系は 小悪魔率が一番高いのですが、そのお姉系より策士が 多いのがnonno、すなわちガーリー系界隈なのです。 地味目ゲット!とか思っていても、それは掌で転が されているだけかもしれませんよ!