五・七・五

20時になりました。「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」第3回を開始します。
今回は「エハイク紀行」の発売を記念して、俳句に絵を描くという「エハイク」スタイルで吉田戦車さん(id:sensya)に絵を描いていただきます。
ユーザーの皆さんが投稿した「五・七・五」の俳句に、吉田戦車さんが素敵な絵を描いてくださいますので、どしどし俳句を投稿してください。
今回が最後のイベントとなります。22時までエハイクの世界でおたのしみください。
それでは吉田戦車さん、よろしくお願いします!

こりゃまたハードル高いな・・・と思ったけれど、過去2回のカオスっぷりは回避されている模様。なかなか考えたな>hatenahaiku