容疑は殺人?

 死ぬ気がないにもかかわらず、知人男性と硫化水素自殺を図り、男性を死なせたとして、大阪府警枚岡署は25日、殺人の疑いで、奈良市内の無職の女(31)を逮捕した。
 「男性から一緒に死のうと言われた。騒ぎになれば別の元交際相手の気を引けると思った」と供述しているという。
 調べでは、女は25日午前5時過ぎ、東大阪市内の国道脇に止めた乗用車内で、元交際相手の会社員の男性(31)と硫化水素を発生させ、男性を殺害した疑い。女は車から出た後、自分で119番。錯乱状態になっていたところを同署員らに保護されていた。

あまりのアホっぷりについ全文引用。昨日に引き続き大阪は広いなぁと思わずに入られません。この文面だけを見ると容疑は殺人じゃなくて自殺幇助なんじゃないか?と思いましたが、死ぬ気がないのに硫化水素を発生させたってところがミソなんだろうな。こんなアホ女を道連れに選んで死んでいった元交際相手の男性は浮かばれないだろう・・・成仏してくれよ。