2009年を振り返る

さあ、来年はどんなニュースが笑わせてくれるのでしょうか。読者の皆様、よいお年を。 (1)空からオタマジャクシが降ってきた
(2)堺市で暴走バイク男、捕まってオバカ作戦 死んだふり2時間半
(3)ブッシュ米大統領への靴投げ男、靴投げられる
(4)哀しき自転車男 父の死伝えたいと盗んだチャリで300キロ…力尽き出頭
(5)岡山で組長が警察に「助けて」 若頭に「殺したる」と脅され
(6)鉄筋が腹部貫通もメタボで生還
(7)エロ本150キロ田んぼに捨てて逮捕 三重県の47歳独身職員
(8)インド機、カレー粉で緊急着陸 飛び散った粒子で火災警報機作動
(9)全国初 名古屋の消防署で火事 コンロの火消し忘れて消火に出動
(10)女子金メダリストが男? 南アのセメンヤ選手に疑惑

どれも「こんなんあったなぁ プッ」ってのばかりです。2009年は暗いニュースが多かったですが来年は少しでも明るくなってくれることを祈ります。
個人的には、年初めにアカデミアを諦め、4月に民間会社に就職、7月に引っ越し、年末に結婚と配置換え。という怒涛の一年でした。おかげさんで今日が大晦日だという実感ゼロで、まだあと1ヶ月あるじゃ?って感じ。こんなんですが、ここのブログはスローペースでも更新していきたいと思っておりますので、来年もよろしくお願いします。