風邪ひいた

朝起きたら頭痛+ダルさが。
先週も同じような症状でしたが今朝のは辛かった。
よっぽど休もうかと思うぐらい、でも仕事場に持って帰らなくちゃいけないモンがあったので、腹くくって出勤しました。
それは・・・健康診断グッズ。
明日、朝一番に受診するので問診表及び採尿セットが必要なのです。


ところで採尿カップって昔は茶色の折り紙じゃありませんでしたか?
今回使うのは白いプラスチックの四角い箱です。
風情がないと思うのは私だけですか?

朝起きたら頭痛+ダルさが。
先週も同じような症状でしたが今朝のは辛かった。
よっぽど休もうかと思うぐらい、でも仕事場に持って帰らなくちゃいけないモンがあったので、腹くくって出勤しました。
それは・・・健康診断グッズ。
明日、朝一番に受診するので問診表及び採尿セットが必要なのです。


ところで採尿カップって昔は茶色の折り紙じゃありませんでしたか?
今回使うのは白いプラスチックの四角い箱です。
風情がないと思うのは私だけ?