3連休でした。

ふらふらしてて日記を更新できませんでした。
まだ扁桃腺の腫れがひかず、冷房入っている屋内ではヒィヒィ。


Matrix Reloadedを見ました。
一作目は米国で見たので字幕無しで、良く話を理解しておりませんで。
二作目を見てやっと大筋を理解した次第です。
でもやっぱり私には合わない・・・
まずカメラワークが忙しすぎて目がまわる。
次に、不自然なスロー&早送りで気持ちがひく。
「ここが笑いどころだ」と字幕を出すバラエティに近い感じ、お分かりいただけますでしょうか?


東急文化会館メガスター、やはり混み混みだそうで。
http://www.megastar-net.com/news/news030622.html
でも朝一番じゃなくても大丈夫か?
最終週末しか逝けないので、油断は要注意。