病状記録

なんか、六月に入ってからこの日記が病状記録のようです。
先週金曜日から食欲がありません。
ないのに普段どおりに食べようとすると、腹が下ります。
そして胃がスッパクなります。
#汚い話ですみません。


思い起こせば「食欲がなくなってませんか?」と医者の問診であったっけ。
・・・やばいかもしれません。
抗生物質は明日一杯まで、それでも扁桃腺が痛かったらレントゲン+血液検査だそうです。


今日の部署内会議で、自分の仕事を増やすような提案を散々したら、最後に別の人にその仕事が振られてしまいました。
決して君に災いをもたらそうとしたわけじゃない。
自分で自分の首を絞めてただけだったのに、分かってくれM君。


職場の図書リスト作成で、カエル関連の本を全部頼んでしまいました。
幸せ。