美しくない

今日の帰りの通勤電車で、生足全開の若い女の子が二人座席に座ってました。
大きな声で話してるのは年頃だから当たり前、としても内容が

「じゃあ飲むの?」

「うん、じゃないと中で出されちゃう。できちゃうよ」

「あ〜それまずいね。でも私だったらS君の子供生みたいな〜」

「私だってM君の子供だったら生みたいよ!!でも親がさうるさくて」



断っておきますがまだ20時台の満員電車の中です。
一体どうなってるのか頭痛が止まりませんでした。
高校生〜専門学生ぐらいの女性ですから、男性経験があるのは仕方ないとしても、話す内容と場所ぐらいは弁えられないのでしょうか。


外見ではなく、所在がブサイクだと思いました。
あまりに醜くて見たくない。
酔っ払って粗相をしてるオヤジ以上に嫌な雰囲気。
「親の顔が見てみたい」って言い回しがありますが、彼女らの場合は親の顔すら見たくないです。
視界から消えた時ホッとしましたもん。