たかが足されど足

少しだけびっこをひく生活が続いております。母に足の怪我のことがばれ、わざわざ電話して様子を確認してくれました。ううう20代後半にもなって格好悪い。次に会うまでには全快して心配かけさせないようにせねば。
トリビアの泉ですが、なんか最近はあの面白さに世間が慣れてきたように感じます。最初のインパクトがなくなったらガクーンと人気落ちるかもしれないですねぇ。そしたら深夜枠に戻ってくれるとファンとしては嬉しいけれど恐らくはそこで打ち切りになる可能性のほうが高いわけで、もうちょっと安定した視聴率を稼いでくれることを願います。しかし古井さんvs.本田さんには笑った。

はてなダイアリーアクセス解析orカウンタを設定している人がいますが、あれってどうやってるでしょうか。この日記を読んでる人はGoogleロボットぐらいなものだとは思いますが、それでも興味あります。