有料オプション

有料オプションを購入するとアクセスカウンタも設定できるのですね。それが判明したのは嬉しいのですが、間違って「購入する」ボタンを押してしまいました。どうやったら解除できるんでしょうか。

  • 過去との遭遇

新しく作ってもらった名刺を発動する為に3年間使っていなかった名刺入れを発掘しました。前職での自分の名刺が残ってることは判ってたんですが、その他様々なお付き合いをした方々の名刺まで入っていて不意打ち的ショックに打ちのめされておりました。(注:仕事関連の名刺はフォルダに整理していたけれど、私的付き合いの分は名刺入れに放置していたのです) 昔付き合っていた人の名刺まで・・・致死能力高過ぎ。そんな過去もサラッと整理して仕事に行けるようになったので、昔の痛手もかなり回復している模様です。そうやって一歩ずつ前に進んでいくのかと思うと、嬉しいけれど少しだけ寂しいですね。