今年もよろしく

新年が明けました。おめでとうございます。しかしこんな実感のない元日は人生初なので今1つ盛り上がりにかけます。夕飯に少し脂っこいものを食べただけで効果覿面に気持ち悪くなりました。今年も胃腸の悪さと付き合っていかなきゃいけないようです。少し悲しい。2ヶ月ぶりに会った姪っ子はすっかり会話ができるようになって、横で言動を見ているだけで癒されました。

  • 今年の目標

未定です。本当は「ストレッチ&筋トレをしっかりする」にしようとしたのですが初日から挫折しそうです。ちょっと風邪引き気味かな? 一年前は失恋直前で本当に辛かったんですが、遠い過去のようにしか思い出せません。本当に立ち直ったかと思うと素直に自分の回復力が嬉しいです。この調子で嫌なことも乗り越え、肩の力を抜いて一年過ごしていければ良いなぁ。