INFORBAR NISHIKIGOI

やっと社会復帰できました。溜まってた仕事もちょくちょくと進めております。

  • INFORBAR

書き忘れてたみたいですが、念願の機種変更しました!! INFORBAR NISHIKIGOIです。2万弱の出費は痛いけれどこのデザインの為ならば。実際の使用感覚は、今まで4年使っていたSonyジョグダイヤルとの違いで戸惑っておりますがまぁまぁといったところ。ハンズフリー機能はいいですよ〜。寒い部屋でも両手をコタツに入れたまま通話できますから。他キャリアからauに乗り換えるユーザも多いみたいだし・・・気分良いです。しかしauからdocomo/vodafoneに画像を送ろうとするとエラーになるんですねぇ。どうもgif→jpg変換をするのには、送信アドレスに細工が必要らしいのですが…画像送るのかな、自分?

録画してた2時間スペシャル見ました。いや〜あらすじを知っててもハラハラドキドキ、見せてくれるドラマです。大興奮!! 登場人物それぞれの葛藤がちゃんと演技で出てるし。黒木瞳はもう出演しないのでしょうか。だとしたら残念。でもますます見逃せない展開。