初体験×2

友人宅(千歳烏山)で新年会でした。13時からだったのを何故か3時からと勘違いしてて危うくダブルブッキングしそうだったのは内緒。新宿駅から京王線乗ったのは初めてだったんだけれど、あの駅判りづらいですねぇ。準特快に乗って車内放送聴いてたら千歳烏山は停まらない事に気付いたのが発車直前。隣のホームに行くのも大変なぐらい混んでるし。

  • 新年会

半分以上が若い女の子で賑やかな会でした。ちょっと食べ物が少なくて板間に正座が痛かったけれど、でもそれ以外は大満足。22時過ぎまでお邪魔しちゃってすみませんでした>Yさん

  • 大人乗り

帰りは(当然)バスがなかったのでタクりました。近道を通らせたので通常より300円ぐらい安く着いたので「釣りはいらん」を初めてタクシーでやりました!! 60円のお釣りでも運チャンは喜んでくれましたよ。

友人宅(千歳烏山)で新年会でした。13時からだったのを何故か3時からと勘違いしてて危うくダブルブッキングしそうだったのは内緒。新宿駅から京王線乗ったのは初めてだったんだけれど、あの駅判りづらいですねぇ。準特快に乗って車内放送聴いてたら千歳烏山は停まらない事に気付いたのが発車直前。隣のホームに行くのも大変なぐらい混んでるし。

  • 新年会

半分以上が若い女の子で賑やかな会でした。ちょっと食べ物が少なくて板間に正座が痛かったけれど、でもそれ以外は大満足。22時過ぎまでお邪魔しちゃってすみませんでした>Yさん

  • 大人乗り

帰りは(当然)バスがなかったのでタクりました。近道を通らせたので通常より300円ぐらい安く着いたので「釣りはいらん」を初めてタクシーでやりました!! 60円のお釣りでも運チャンは喜んでくれましたよ。